人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャンデリア!!

今日は、朝から伊勢丹へ行ってきました。
今日の目的は、買い物♪じゃなくて、写真撮影。

提出物に貼る証明写真を撮影してきました。
そのあと、西口にある“東京麺通団”でお昼ごはんを食べて、いざ恵比寿へ!!
*東京麺通団は、讃岐うどんのお店。本場の味が東京でも味わえます!!
わたしのお勧めのお店です!!

恵比寿では、ハワイアンのお店を2つはしご!!
そのあと、ガーデンプレイスにいって“バカラのシャンデリア”を見てきました。

シャンデリア!!_f0105913_1830443.jpg


とってもきれいでした。光っているシャンデリアも見たかったけど、明かりがつくまでにはまだ時間がしばらくあったから、今日は諦めて帰ってきました。。。
う~ん、光っているの見にいけるかな???

今日、びっくりなこともあったんだ!!
山手線に乗っていたら、渋谷から前職場の教え子&ママにばったり車内で会いました。
ママは全く変わらずきれいだった。。。子どもは大きくなっていてびっくり!!
ママだけだったら、そんなに月日が経ったのを感じなかっただろうけど、子どもが大きくなっていたのを見ると、やっぱり確実に月日は流れたのねぇ。。。

by nuts-nuts-nuts | 2007-12-02 18:36