人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショック!!

昨日、仕事から帰ってきてTV番組を見ながらデータ放送をつけていると、
ニュース欄に“赤坂晃容疑者”って文字が。。。
“えっ???”と、思ってネットで調べると、
覚せい剤所持&使用で逮捕されたって。
ものすごくびっくりしたのと、ものすごいショックを受けました。

私が小学生だった時、“光GENJI”が大人気で
その中でも私は“赤坂晃”の大ファンだった。
毎週のように、友達と原宿に行って出来たばかりのショップに行ったり
もちろんコンサートにも行ったりしていた私。
生まれて初めてコンサートって言うのに行ったのが、
中学一年生のときの“光GENJI”横浜アリーナ公演。
その頃になると、学校の試験休みの度に(ほんとはいけなんだけど)中野駅に行って
高校に登校する“赤坂くん”を見に何度も行きました。
なんとなく学校に行きたくないなぁって思った時は、
学校に行くのに乗り換えしなくちゃならない駅で降りないで
そのまま電車に乗って中野駅に行ったこともあったなぁ。
小・中学生時代を思い出す時に、彼の存在は必ずある!!
それだけに、いまはファンじゃないけど今回のことはほんとショック。。。

一度の経験が一生を変えてしまう!!
絶対許されないことだしやっちゃいけないこと!!
だけど、ちゃんと更生してもう一度頑張ってほしいな。。。
ただ再犯の可能性が高いから、自分に負けないで立ち直ってほしい。

駅の近くで売買されていたって、ニュースで言っていたけど、
自分たちの身近、すぐそばにドラッグがあるんだな。。。
遠い世界の話じゃないんだなっていうのを、改めて感じました。

あまりにショックなことだったので、ブログに書きました。

by nuts-nuts-nuts | 2007-10-31 20:49