人気ブログランキング | 話題のタグを見る

免許更新

今日は、最後の夏休み!!それも、平日休めるのは今日で最後!!
ということで、朝から平日にしかできないことをやっていました。

午前中に免許の更新をしに、江東運転免許試験場へ。
何年ぶり???だったけど、外観も内観も変わらずでした。
月曜日の午前中なのに、わりと混雑していて、予想していたよりも時間が、、、
この後の予定を気にしながら、視力検査や写真撮影などを済ませて2階へ!!

恐ろしいことに、前の更新から一回も運転をしないで更新の私!!
ゴールドまっしっぐら!!!
ということで、優良講習を受けて、新しい免許を受け取って試験場を後にしたのが11時30分!!

12時に友達と待ち合わせ!!慌てて、電車に乗って銀座で友達と久しぶりのランチ!!
でも、友達は13時前に職場へと戻っていき、私はそのまま新宿へ!!

旅行から帰ってきた日から、いろいろとあり慌しい毎日だったので、
ハワイで買った“バナリパ”のパンツがそのままの状態。。。
私の足がもう少し長かったら、すそ上げしなくてもきられるのに、、、残念ながら、すそ上げしないといわゆる“お代官様”状態になるので、今日やっと新宿の“バナリパ”に行って直しに出してきました。

残すは、後一つ!!伊勢丹に行って、化粧品の購入!!
ハワイで化粧品が安く売っていたけど、やっぱり日本のものがいいな・・・って思って、買わずにいたら、使い切ってしまい大変なことに!!
やっと購入できて、また明日から肌が潤うかなぁ~と、乙女心を輝かせながら、
無事本日の予定を修了しました。

自宅に戻ってくると、なっつがじっとみつめて“冷房付けろ!!!”と、目で訴え、ちっちは暑さのため寝所が定まらなかったみたいで、あちこちと新聞が折られている状態!!

今日もあつかったものね、ごめんね!!と、思いつつ、やっと冷房がついて、涼むなっつとちっちでした。

免許更新_f0105913_17563462.jpg


床に寝転ぶ“なっつ”

免許更新_f0105913_17568100.jpg

 
車輪の上でねる“ちっち”


2人(?)とも、この暑さもあと少しだからね!!

by nuts-nuts-nuts | 2007-08-27 17:59