人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は・・・

今日は、久しぶりの平日休み!!
普段仕事で出来ない銀行周りなどなどをしていたら、夕方になってしましました。
そんなこんなで、貴重な平日休みが終わろうとしています。

昨日の夜は、なっつと一緒にお風呂に入り一緒に就寝。と、いきたかったけど、ちっちが“走る!! 走る!!! 走る!!!!!”と、車輪を回しまくっていたら、なっつの眼も冴えてしまったようで、じっとその様子を見ていました。そんななっつにはお構いなしのちっち!!相手にされないなっつは、苛立ったみたいで、手でゲージをゆすったり歯で動かしたりしていました。あんまりしつこくやっていたので、私に一喝され“しょぼしょぼ”と、ベッドに入ったなっつでした。

今日は・・・_f0105913_1758553.jpg

その後、ちっちはとうもろこしをおいしそうに食べました。

いまは、なっつもちっちも就寝中!!
もう少ししたら二人(?)二匹(?)とも起きて活動開始するんだろうなぁ・・・
それまでには、仕事終わらせようぉっ~と!!(終わるかな???)

by nuts-nuts-nuts | 2007-06-25 18:02