人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年のクリスマスは・・・

今年のクリスマスは、仕事後アフター6でTDLに行ってきました。
5時過ぎに職場を後にし、電車に飛び乗り舞浜へ!!
駅は、360度どこを見回しても人でいっぱい!!

毎年クリスマス前にTDLには行っていたけど、
今年は大きな仕事が11月末にあったので、なかなか行けず昨日の25日になってしまいました。
さすが25日!!!めちゃめちゃ混んでいました
45分80分90分待ちのアトラクションを横に、のんびりとパーク内を散策
これといったアトラクションにも乗らず、お土産を見てはご飯を食べ、そしてまたお土産を見るといった感じ。
クリスマスディナーは
今年のクリスマスは・・・_f0105913_16385250.jpg

 スイートハートカフェのサンドウィッチ!!と、デニッシュ
インパークしたらすぐに雨が降ってきて、雨宿りをかねて外のテラスで食べました
おいしかった!!

昨日、唯一乗ったアトラクションは・・・イッツ ア スモールワールド
今年のクリスマスは・・・_f0105913_16361770.jpg

クリスマスバージョンになっていて、通常バージョンとも雰囲気が全く違う
これはこれでほのぼのとなる感じでした
最後、ボートがつまって“ドン”っとなるのが嫌だったけどね

TDLのクリスマスといえば、ツリー!!
今年のクリスマスは・・・_f0105913_1632314.jpg

ワールドバザールは写真撮影する人でいっぱいでした


シンデレラ城は、イルミネーションされてました
今年のクリスマスは・・・_f0105913_16435315.jpg

“近くでみようか”と、話はしていたけど、結局遠くからしか見なかったなぁ・・・

そうそう私がことしのクリスマスでどうしても見ておきたかったのは、これ
今年のクリスマスは・・・_f0105913_16443741.jpg

ピーターパン!!の飾り!ものすごく高いところにありましたが、下から見るピーターパンも良ったです!!
毎年クリスマスの飾りは“Big5”といわれる、ミッキー、ミニー、ドナルド、グフィー、プルートがほとんどだけど、今年は、ダンボや美女と野獣(どれも写真撮影で混んでました)もありました。それもベンチにあって、オリエンタルランドも工夫してきたなという感じがしました。
来年もいろんなキャラクターがあるといいな!

by nuts-nuts-nuts | 2006-12-26 16:54