人気ブログランキング | 話題のタグを見る

区民まつり

昨日、曇り空の中(ときどき太陽が雲の切れ目から顔をだし、めちゃめちゃ暑いときもあったけど)何とか運動会を無事に終わらせ、今日は朝からゆっくり!!
“いけないな・・・”と、思いつつもついつい二度寝してしまった。
そして、お昼過ぎにやっと起きて、母と叔母と一緒に区民まつり行ってきました。
地域の商店街から、いろいろなお店が出店。
区民まつりで、お昼ご飯を食べることにしました。
焼き鳥に、パオなんとかという肉まんを薄くして焼いたものに、焼きビーフンに、広島焼き、
そして生ビールを昼間なのに飲んでしました。
運動会が終わって(ほとんど仕事していなくて、申し訳ないぐらいだけど・・・)ほっとしての
一杯はものすごくおいしかった!!お昼なのに、ぐいぐい飲んでしまった。
その後、3人で地元のイトーヨーカ堂に行ったけど、顔が赤くてまさに“飲みましたね”と、わかる感じでした。
誰にも、見られていなければいいのですが・・・。
そうそう、区民まつりでドラえもんカステラというのを発見!!
思わず、買ってしまいました。

区民まつり_f0105913_23481476.jpg


15個で500円と、ちょっと高いなぁ・・・と思ったけど、かわいかったので買ってしまいました。
まぁまぁな味でした。

明日は、久しぶりのTDS!!嬉しい!!
日本でもタワーオブテラーに乗れる日が来るだなんて!!ほんと嬉しい!!

by nuts-nuts-nuts | 2006-10-15 23:52