人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花見行ってきました(一日目)

今月4、5日と京都にお花見に行ってきました。
なっつは、おうちにお留守番・・・。

3日、仕事を終えて自宅に荷物を取りに行きそして東京駅へ!!
深夜バスに乗り込んで、いざ京都へ出発!!と、同時に就寝・・・
翌4日早朝6時30分に京都駅に到着。
コインロッカーに荷物をいれて、京都桜散策に出発!!

嵐山、金閣寺、仁和寺、北野天満宮、京都御所、二条城などなど
京都市バス一日乗車カードを利用して、いろんなことろを見てきました

まだ、私が行った時はまだ5~7分咲というところでしたが、
京都御所のしだれ桜は、きれいに咲いていました。


お花見行ってきました(一日目)_f0105913_9504015.jpg


それと、今年のJRのCMになっている円山公園


お花見行ってきました(一日目)_f0105913_9515065.jpg


はじめてこのさくらを見たとき、まだ満開ではなかったのですが、
とってもきれいで感動しました。

京都のさくらを初めて見にいったけど、どこもきれいでびっくり!!
また来年も見に行くぞ!!

やっぱり京都っていいところだな・・・

by nuts-nuts-nuts | 2006-04-16 10:48