<   2012年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

偶然!

昨日、自宅で仕事をしていたけど、、、なんとなく行き詰まり気分転換に、ホームセンターへ。

部屋に飾る小さな観葉植物やハーブを購入し、ふらりふらりと歩いていたら、駐輪場で

「あれっ!!!」と、自転車から降りてきた女性に声をかけられ

私は「???」状態。

すると、「○○大学出身ですよね?」「はい・・・。」

「私、△△△だよ」「あっ!!」

大学を卒業して以来の十数年ぶり、大学時代の友達と再会。

話を聞くと、私の母校(小学校)の前にある幼稚園に勤めているって、、、びっくり!

昨年、その幼稚園に甥っ子を入園させるかどうするか検討した幼稚園だっただけにさらにびっくり!!

世間って、広いようで狭いんだなぁ・・・。
[PR]

by nuts-nuts-nuts | 2012-09-08 11:25

天地明察

昨夜、“天地明察”の試写会に行きました。

正直あまり期待をしていなかったのですが、
ひさしぶりに楽しめた、私的に満足感を得られた映画でした。

丁寧に映画が描かれているように感じました。

そして、岡田君。かっこいいです。
出演者も実力者揃いで、安心して見ていられました。


今日から、踊る大捜査線の公開するし、おおかみこどもの雪と雨も見たいし
ひさしぶりに映画三昧したいです。
[PR]

by nuts-nuts-nuts | 2012-09-07 08:45

東京スカイツリー

先週の土曜日、3回目のスカイツリー350m・450mに登りました。

今回は、夜景をめあてに、予約をして登ってました。

f0105913_1673652.jpg



東京の夜景は、とても幻想的でした。

南側にあるゲートブリッジに、西側の隅田川にかかっている橋にと、
ライトアップされていてきれいでした。

過去2回は、予約の人だけだったので、混んでいても、さほど気にはならなかったけど、、、。
今回は土曜日ということもあり、当日券の方もいて、とってもとっても混んでいました。

スカイツリーが空くには、まだまだ時間がかかるかな・・・?

f0105913_1619826.jpg

[PR]

by nuts-nuts-nuts | 2012-09-06 16:19