子どもたちって大変!!

夏休みを利用して家に泊まりに来ていた
従兄弟の子ども二人を連れて、TDLへ!!

こんなに大変なTDLは、初めてだった・・・。
一言でいうと“疲れた・・・。”
家族で遊びに来ている人たちは“すごいな”っと尊敬だよ。
仕事で、子どもにはなれていると思っていたけれど、
仕事とプライベートでは、ぜんぜん違うんだなってことを
今回のTDLで学んだ感じ。
乗り物もほとんど乗れずパレードも見られず、一人子どもたちのために、
ファストパスにならび、“プーさんのカキ氷が食べたい!”“白いカキ氷がいい”って、
二人とも売っている場所が違うカキ氷をいい、混んでいる中でけんか!!
おかげで、私はアドベンチャーランドに走り、ウェスタンランドへ走りと、
とにかく疲れた。私の疲れなど知らず、子どもたちはにこにこだよ!!

f0105913_11595016.jpg



唯一休めたのは、ディズニーギャラリーでマリーの絵を描いた時ぐらい。

f0105913_1150222.jpg


乗り物も楽しいけど、ディズニーギャラリーも楽しい!!


次、ディズニーリゾートへ行けるのはいつかしら・・・。
[PR]

by nuts-nuts-nuts | 2006-08-05 15:30