夏休みを目の前にして・・・

久しぶりに更新です。

この2ヶ月の間には、いろんなことがありました。
弟が結婚したり、久しぶりの出会いがあったり・・・。
過ごしている時間はゆっくりだけど、過ぎてしまえばあっという間。

先月末は、結婚した弟のお嫁さんと一緒にTDLに行ってきました。
お互い、ぎこちない感じだったけど、職場の先輩が間に入ってくれて
なんとか楽しい時間を過ごしてきました。
ちょうどスティッチをやっていて、パレードの時は3人で大盛り上がり!!

f0105913_1293674.jpg


そして、かわいいスティッチも!

f0105913_12102861.jpg



来週、またまたTDLに行ってきます。
今度は、いとこの子どもが夏休みを利用して、うちに泊まりに来ることになり、
以前から“行きたい!”と、行っていたので、元キャストの私が小3と小1の2人を連れて
夏休みのTDLに行ってきます。(どうなることやら・・・)

さて今日までの3連休は、暑いってこともあり、
家でのんびりたまっていたDVD鑑賞をしています。
それと、ヤフオクね。
DVDは、ずいぶん前に購入したMr,childrenのドームツアー!!
ミスチルの歌は、やっぱりいいな!!と、改めて感じつつ、
ap bankの野外フェスに無理しても行けばよかった・・・と、後悔。
今年の夏は、仕事に、夏期講座に、実地実習にと、どこにもいけない
悲しい夏になりそうです。
[PR]

by nuts-nuts-nuts | 2006-07-17 12:14