今年も行ってきました!!

今日は、クリスマスイブ!!
最近思うに、そんなに“クリスマスだ!!”って街がにぎわっていないように感じる・・・
そう思うのは私だけ???
確かに、イルミネーションは増えたけど、それだけのような。。。

そう思うながら、今年もTDLのクリスマスファンタジーに行ってきました。

f0105913_20431236.jpg


3連休の中日に行ったので、ものすごく混んでいました。
まぁ混んでいるのを承知で行ったので、今回はアトラクションは
“期間限定”の二つと“ジャック”に会ってきました。

f0105913_20451541.jpg


バザールに入ると、大きなツリーがお出迎え!!
ツリーの上のほうに“ティンカーベル”がいました。
かなり高い位置にいたので、ほとんど気がつく人いなかった・・・。

シンデレラ城前のプラザでは、いろんなキャラクターたちがお出迎え!

プーさんたち!!
f0105913_20482092.jpg


buzzとリトルグリーンメン!!
f0105913_20495057.jpg


ウッディたち!!
f0105913_20502257.jpg


ミッキーたちBIG5!!
f0105913_2047125.jpg


一通りプラザを一周して、私の朝食!!“塩キャラメルのムース”を食べました
いま流行の“塩”キャラメルです。ディズニーにも“塩”旋風がやってきていたか・・・。
f0105913_20524164.jpg

どんな感じなんだろう???と、思っていましたがおいしかったです♪

ファンタジーランドへ行こうと、歩いていたら、なんだか赤いのが!!!
なんだろうと近くに行くと、白雪姫と7人の小人の滝に!!
f0105913_20532911.jpg

サンタのスティッチを発見!!夏のSPの時は、小人になっていたけど、クリスマスはサンタに
なってたのね!!

それから、今年も写真スポットがありました。
美女と野獣、ダンボも!!でも、これって・・・???と、昨年のクリスマスインパークされた方は
気付かれたのでは???ティンカーベルはいたけど、ピーターパンはいなかった。。。
ピーターパンに会いたかった。。。(私が探せなかっただけ???)
f0105913_20535648.jpg

f0105913_20541044.jpg


シンデレラ城もきれいにデコレーションされていました。
f0105913_20584035.jpg


今年は、良く歩いたなぁ~・・・
夜バージョンは、“その2”に続きます。
[PR]

by nuts-nuts-nuts | 2007-12-24 21:00