試写会に行ってきました

今週も終わった!!が、、、明日は仕事モードから学生モードに変換!!
あぁ~指導案書かなくちゃ。。。
今週こそはと思っていたのに、結局かけなかった。
いや、でもまだ明日になるまで時間はあるぞ!!
頑張るぞ!!と、気合だけは十分な私。ほんとに終わるのだろうか???

それは、さておき。
昨日、試写会に行ってきました。
“茶々-天涯の貴妃-”と、いう時代劇です。
主演女優の挨拶つきの“プレミア試写会”でした。
元宝ジェンヌの“和央ようか”さんの舞台挨拶があり、
そのため私の周りにはいわゆる“ヅカファン”の方でいっぱいでした。。。

“茶々”は、小学生の時に伝記本で“淀君”の本を読んで以来、
歴史上で好きな女性の一人。
気が強く、どの歴史本や時代劇を見ても
あまり“いい人”には描かれていないけど、
戦国時代に男性社会の中で、強く生きた女性ってすごいな、、、って。
私は思っています。
だから、“茶々”を楽しみに見に行ってきました。

“プレミア試写会”ということで、いろいろ報道関係(芸能記者&テレビ関係)
で、上映後、CM用の感想をお願いします!!と、言っていたけど、
見終わったらそのまま帰宅してきました

映画は、衣装がとってもきれいでした。
爆発音とかが結構あって、“ぼぉ~”っと見ていたら
急に“どん!!!!!”って戦争の映像になって、“びくっ”ってなりました。(笑)
主演の方が、舞台の方だったからか、
なんだか映画を見ているっていうより舞台を見ている感じました。

でも、見られて良かった♪

ところで、昨日いっぱい撮影していた写真&テレビはどこへやら???
今朝、スポーツ新聞を見てみると試写会前の記者会見の写真が掲載。
だったら、試写会の舞台挨拶で写真撮影タイムを取るな!!って、言いたかった!!!!
それと、テレビも今朝のめざましTVに出ていなかったけど。。。
ぼつになるかもって思っても、いろいろ撮影するんだな・・・って改めて思う私でした。
[PR]

by nuts-nuts-nuts | 2007-12-14 23:44