撮影してみました

新しい携帯をいろいろ試してみています!!
が、よくわかりません。
今日は、仕事帰りにDoCoMoショップによって
電話帳などなどメモリーを移してきました。
まぁ使っていけば、そのうちわかるかな???と、思って
いろいろ試しています。

ということで、写真を撮ってみました。
久しぶりになっつの写真です。
ちょっと目がどこだか・・・わからない状態になっていますが。。。

ちょっと早いクリスマスプレゼントの洋服を着ています。
テーマは“女子高生!!”
若干コスプレかなぁ???と、思ったんだけど、着てみると
かわいいので“まぁいいか!!”と、きています!!
かわいいでしょう!

f0105913_23435866.jpg

[PR]

by nuts-nuts-nuts | 2007-12-04 23:44