人気ブログランキング | 話題のタグを見る

905i

やっと携帯を変えました。
いままでDoCoMoのN900isを3年3ヶ月使っていました。
2年使ったら、機種変をしようと決めていたけど、
1年3ヶ月前、ほしい機種がなかなかなくて、そんなこんなしていたら
905がもうすぐでる!ということで、待ちに待って、やっと変えました。
が、900シリーズでもきっとすごい機能がいっぱいあるだろうけど、
その20%しか使えていなかったのに、905は更に機能がよくて
説明書を一度見ただけじゃさっぱり分からない!!
ということで、しばらくは説明書とにらめっこの日々が続くかな???

赤外線で電話帳が上手く送れない!!
だから、だれのアドレスも分からない、、、
ということで、メールが送れない。。。

この携帯を使いこなすには、まだまだ道のりは長そう。。。

905i_f0105913_2350106.jpg


おみやげにもらったストラップやっとつけたよ!!

by nuts-nuts-nuts | 2007-12-03 23:50