紅葉!!

今日は、朝から大学。。。
行ってしまえば、大学の友達もいるしそれなりに楽しんだけど、
行くまでが憂鬱、、、朝が早いし、丸一日つぶれちゃうし。。。
と、今朝も“はぁ~”とため息をつきながら大学へ行ってきました。

正門にたっている守衛さんに挨拶をして、構内に一歩足を入れると、
先週まで緑色だった木々が赤・茜・黄色と、きれいな紅葉トンネルになっていました。
憂鬱だった朝がちょっと頑張れそう!!って気分に変身!!

教室から見える、もみじは真っ赤に染まっていて、紅葉狩りをしながら講義を受けている感じでした。
今週頑張って大学へ行ってよかった!!

f0105913_18214738.jpg

図工室へ行くのにキャンパス内を歩いていたら、キャンパスに中央も紅葉真っ盛りでした。

クリスマスのイルミネーションもあるんだけど、、、イルミネーションは平日のみ。。。
土曜日は、電気をつけてくれないんだって。残念。たしかに土曜日は、教職課程を取っている学生しかきていないけど、ちょっとくらい付けてくれたっていいじゃん!!と、5限目を終えてみんなで“ぶーぶー”いいながら毎週駅に向かっています。。。そして、今週も“ぶーぶー”いって帰ってきました。
[PR]

by nuts-nuts-nuts | 2007-12-01 21:15