人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大型連休後半戦!!5月4日編

今日は、朝はDVD三昧!!お昼過ぎからはなっつと一緒に木場公園へ行ってきました。

昨日はよく歩いて、よくしゃべって、よく飲んだ!!
けど、いつもとおりに休日モードの7時30分に起床。
そして、朝一にしたことは休み前に購入したDVDを見まくったということ!!!
それも、“プラダを着た悪魔”と“ハチミツとクローバー”の2本立て。

大型連休後半戦!!5月4日編_f0105913_1940896.jpg


“プラダを着た悪魔”は、私の好きな映画で、DVDを購入してからすでに4回(しっかり見たのは1回だけど、あとはなんとなく流しては見るって感じです。。。)見ているのですが、今朝も朝起きてすぐに“再生”
これを見ると、元気になる感じがします!!!

その後は、“ハチミツとクローバー”を見ました。
最近、嵐の“櫻井翔くん”が私の中でマイブームに!!!
(もちろん、ゆずとミスチルは外せません!!!)
なので、いまは月曜日の夜がとっても楽しみ!!
NEWS ZEROから嵐の宿題くんと、ずっと“櫻井翔タイム”があるので(笑)
昨日、飲んでいる時に、この話なり、、、、、
親友に“櫻井翔が出している雰囲気が好きなんでしょう!!”と、言い当てられ、
さすが私の親友!!すごい!!伊達に付き合いが長いわけではない!!
と、思ってしまいました!!!!!!(いつもお世話になっています)
まぁ、そんなこんなで、主演の“ハチミツとクローバー”を購入して見てみました。
うん、みんな一生懸命恋をしているんだなっというのが、私の感想です。
いま旬な俳優たちが出演している映画でした。

と、午前中DVD三昧の私。

午後は、天気もよかったのでなっつを連れ出し木場公園へ。

大型連休後半戦!!5月4日編_f0105913_20213349.jpg

公園のみどりもきれいでした。
♪はっぱもみどりぃ~ みどりのまぁあ~ちぃ~ byみどりのマーチ♪

大型連休後半戦!!5月4日編_f0105913_20205539.jpg

陸橋で、力尽きた(?)なっつ。。。しかし、大好きな公園だから頑張って歩いていました。

大型連休後半戦!!5月4日編_f0105913_20211639.jpg

陶器市場で一休み。水辺ぎりぎりを歩いていたら・・・片足が滑って予期せぬ出来事が!!
木場の角乗りの水場に入ってびっくり!!慌てまくったあとのなっつです。

大型連休後半戦!!5月4日編_f0105913_202205.jpg

公園内を歩いていると、桜の木に実が出来ていました。

大型連休後半戦!!5月4日編_f0105913_20221526.jpg

さくらんぼです。食べられないけどね(笑)

大型連休後半戦!!5月4日編_f0105913_20223425.jpg

ベンチでも一休み。たくさん歩いたなっつは、5月1日に満10歳!!すっかりおばあちゃんなのね・・・。。。これからも、長生きしてね!!

by nuts-nuts-nuts | 2007-05-04 21:35