人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大型連休前半戦!! その1

今日から、待ちに待ったGW!!

うれしい!!!

あれもしよう!これもしよう!と、したいことがいっぱい!!

でも、今日は不覚にも・・・
一日なっつと一緒になんとなく“ごろごろ”と過ごしてしまった。
言い訳をすると、昨日は歓送迎会2本立て・・・と、
なんだかかんだとバタバタとした一日だった。
そのせいか、今日は気が緩みついつい。。。

“はぁ~”と、ため息をつきたくなるが、
まだまだ休みは2日ある!!
ただし、明日は仕事!!連休中日に出勤するっていうのは・・・
嫌なんだけど、しょうがない。。。

それにしても、寝ても寝ても“眠たい・・・”
どうしてだろう???春だから???
そう思っていたからか、なっつにも眠気が移り・・・

大型連休前半戦!! その1_f0105913_1856427.jpg


なっつも大きな“あくび”・・・。

by nuts-nuts-nuts | 2007-04-28 23:54