人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ららぽーと

昨日は、母親の60回目の誕生日でした。還暦です。
夜、錦糸町の東武ホテルでお祝いをしました。
日中とっても暑かったからかレストランに冷房がかかっていて、じっと座っている私は“さっ・・・さむい・・・。。。”状態でした。個室だったのですが、ちらっと夜景も見られてよかったです。
事前にホテル側には還暦のお祝いといってあったので、ご飯をお赤飯に変えてくれたり、お祝いのケーキを用意してくれたりしました。
弟のお嫁さんからも、母の大好きなキタムラのバッグを贈ってもらいとっても喜んでいました。
私は、職場の近くにあるケーキ屋さんのバースデイケーキをプレゼントしました。

今日は、60歳になった母親と一緒にヴィーナス・フォートとららぽーと豊洲に行ってきました。
先週の月曜日にZeppに来たけど、ヴィーナス・フォートは久しぶり。
いろいろお店が変わっていて、“???”状態でした。目的のペットショップにいってなっつの洋服を購入。フェミニンな洋服にしてみました。(なっつに着せてみました。)
ららぽーと_f0105913_18503955.jpg
ららぽーと_f0105913_18504589.jpg

毛が伸びすぎて、どこに目があるのか分からないですが・・・。かわいいでしょう???

そのあと、ららぽーと豊洲に行ってきました。
この前いった時よりも、人が少なくなっていました。だけど、駐車場へ続く車の列は渋滞していました。
ららぽーと内で、近所の幼馴染に会いびっくり。こんなところで会うとは・・・思いもしなかった。
ららぽーとの隣の公園から東京湾を見てきました。気持ちよかったです。
曇り空だったのが、ちょっと残念だったけどね。

ららぽーと_f0105913_18551321.jpg

レインボーブリッジがうっすらと見える???

ららぽーと_f0105913_18552510.jpg

水上バスが発着するときに、陸橋が開くみたいです。

ららぽーと_f0105913_18553223.jpg

お台場のフジテレビも見えました。

by nuts-nuts-nuts | 2007-04-15 19:09