新宿長蛇の列の巻!!

先週の土曜日、恵比寿の美容院に行きカラーリング!!
地味にカラーリングをしているから、“えっ?カラーリングしたの?”と、いつも思われる。
まぁ仕事柄そんなに明るくはできないから、しょうがないんだけどね。

その後、親友と品川で待ち合わせ!!久しぶりに“品川アトレ”に行けるかな?!と、“るんるん”気分でいたけれど、親友が体調不良でダウン。。。そういえば、何日か前にメールで体調悪いメール着てたっけなぁ?と、思いつつ、時間が空いたので、一人ふらりと恵比寿から新宿へ。
今月は、弟の結婚式でいろいろ購入してしまい“先立つもの”があまりない!!
ということで、ウィンドウショッピング!すると、新宿高島屋からサザンテラスにかけて行列が!!行列の先には、行きたいと思っていた
クリスピークリームドーナツ


そういえば、「20分ぐらいでかえたよ」と言ってたっけな?20分ぐらいなら待ってもいいか!!ということで、一人行列の中に。
悲しいことに一人なので、何もすることもなく、携帯メールをしたり手帳で日程を確認したり。だけど、すぐに終わってしまう。
20、30分と経過。一向に列が進まない!!
これはもしや?

と、不安がよぎる。40分経過で、“帰るまで絶対並んでやる”と開き直りしてしまった私。

結局購入まで90分並んでしまいました。
レジ近くで、出来立てのドーナツを頂きました。とってもおいしかった!!

f0105913_0321739.jpg

油で揚げたドーナツが進んでいく!!

f0105913_03225100.jpg

シュガーを溶かしたものを、上げたてのドーナツにたっぶりかかる

f0105913_031579.jpg

できあがり!!あとは、お客さんのところへ!!

いっぱい並んだ思いも含まれて、とってもおいしいドーナツでした。
[PR]

by nuts-nuts-nuts | 2007-01-29 23:20