偶然!

昨日、自宅で仕事をしていたけど、、、なんとなく行き詰まり気分転換に、ホームセンターへ。

部屋に飾る小さな観葉植物やハーブを購入し、ふらりふらりと歩いていたら、駐輪場で

「あれっ!!!」と、自転車から降りてきた女性に声をかけられ

私は「???」状態。

すると、「○○大学出身ですよね?」「はい・・・。」

「私、△△△だよ」「あっ!!」

大学を卒業して以来の十数年ぶり、大学時代の友達と再会。

話を聞くと、私の母校(小学校)の前にある幼稚園に勤めているって、、、びっくり!

昨年、その幼稚園に甥っ子を入園させるかどうするか検討した幼稚園だっただけにさらにびっくり!!

世間って、広いようで狭いんだなぁ・・・。
[PR]

by nuts-nuts-nuts | 2012-09-08 11:25